私がやらないと後悔しそうなこと

 

こんにちは^^

私は人と話すのが好きで、人と話している時の自分が好きです。

友達と話すのは得意ではないけれど、お客様と接客するのは好きだったりします。

今現在の私の仕事は金融の渉外活動で、主に金融商品を売ることが仕事です。

緊急事態宣言などの期間を経て、最近お客様と話すようになってきたのですが、本当にとても楽しいです。

 

私がやりたい仕事は、「接客業」なのです。

大学生の時にした飲食のアルバイトで、ある女性社員さんに出会ったことがきっかけなんです。

その方は心から接客を楽しんでいて、私に会いにきてもらうのが楽しいのって言って名刺をたくさん配っていました。(イタリアン食堂です)

何よりも接客業をその人ご自身が1番楽しんでいてキラキラしててだからファンもたくさんいました。

 

そんな方と一緒に働いていた結果、

私もすっかり接客業の虜になってしまいました。

 

でも私は今、金融の社員。

1番は、両方やれたら良いなって思うのですが、副業がダメなのでそれは難しいのかなあ、、、

しかも今の自分には、金融を辞めて夜の世界で働く「覚悟」はないです。だめじゃん!笑

難しいのかなって書いちゃうってことは、本気ではないのかもしれないなあ、、、笑

 

 

以上です!(笑)