好きな人ができました笑

 

こんばんは^^

ここ最近、好きな人ができました。。。

 

出会いはアプリで、4ヶ月くらい前に出会った人です。

実はその方には告白されたのですが、色々すれ違いがあり付き合っていない相手でした。

 

なぜならばその際、自分は相手を楽しませてしまっていて、素の自分ではなかったからです。

正直、その自分に慣れてしまっていて、楽しませている感覚も、相手に合わせている感覚もなかったのですが、

男性から告白をされるたびに、「あなたが好きなのは偽りの私だよ、、、」という感覚だけはありました。

だから、好きになられてもよく分からず、こちらは好きになれないということが続きました笑(相手を見定めるだけの期間みたいな、、、笑)

 

でも最近自分が人に合わせていた・テンションを無意識に上げていることに気づくことができたのです。

はあ、良かった。笑 一生パートナーができないところでした笑

 

それで、話は戻り、その告白してくれた人に久しぶりに連絡をしたのです。

それで電話もしてみたり。そしたら無理しなくても楽しくて!無言でも大丈夫で。突っ込んだりするのが楽しくて。

そしてなんか趣味も合うんですよね、海外・旅行好き、アクティヴ、留学経験があり、本屋・カフェとかが好きなところです。(良いですね〜^^笑)

 

これからその彼とどうなるかは全く分かりませんが、

車を運転したりしていろんなところに行ったりしたいです。

 

恋愛で大切なことってなんですか〜?☺️

では、また書きます〜