どうしたら良いか分かりまてん

 

こんにちは。前回CAになると生き込んだ25歳女子ですが、実は迷っています。。。

 

結局自分が何をしたいのか、良く分かりません^^笑

人生そううまくはいきませんな、、、

 

自分の気持地としては、金融業は辞めたい。もっとキラキラしたい笑

甘いかな、、、笑

1つ言えるのは金融業辞めたい。それだけ。

 

もっと人を楽しませられる仕事がしたい。

人に幸せを与えたい。それで自分ももっと幸せを得る。笑

あとは、もっとお金稼ぎたい。。。笑

 

やっぱり英語をやりたい。なんとなくワクワクするから。

 

人生は楽しみながら進む旅なのに、最近は結構悩んじゃっている。

でもこんな時もあるよね。大丈夫!

 

以上です。