25歳女子、成長日記始めます。

 

初めまして。

25歳(女)会社員(営業)ブログを日記感覚で始めます。

 

始める理由は、自分の考えとか気持ちを発信したいと思ったから。

日々、色々なことがある訳だけど、自分が成長しているなあって感じることがあって。

だからその時の「気持ち」「思ったこと」「感じたこと」を忘れないように。備忘録ですね(笑)

素直に、それを共有できたら嬉しいなって思いました。

 

25歳女子が真面目に成長していく姿をここに残せたらいいなあと思ってます。

 

あと、何か新しいことをやってみたいという気持ち。

手相で、文才があるよって占いのおばちゃんに言われて(笑)

それはどうかなあ^^

 

では、よろしくお願いします!